高値で売却

Posted by ウキウキ♪ - 10月 27th, 2014

総じて車査定というのは、相場価格がざっと決まっているのだからどこで査定に出そうが同じ金額だろうと思っているのではないでしょうか。
Read More »

ラッキー♪

Posted by ウキウキ♪ - 10月 27th, 2014

今日は仕事が終わってから空飛ぶボードゲーマーズさんへ~。 Read More »

アビオス

Posted by ウキウキ♪ - 10月 27th, 2014

先日の夜勤明けのこと。
Read More »

起こり得る話

Posted by ウキウキ♪ - 10月 26th, 2014

総じて、そう いう時代になったという事です。
Read More »

戦争を終わらせる方法は

Posted by ウキウキ♪ - 10月 26th, 2014

「なんだ、こんな問題も解らないのか? いったい小学校で何を習って来たんだ…」
「なんだ、こんな事も知らないのか? いったい中学校で何を教わって来たんだ…」  
Read More »

コストが発生

Posted by ウキウキ♪ - 10月 19th, 2014

一般的に妻が浮気していることに関しての相談の場合は、なんとなく恥ずかしさや高いプライドがひっかかって、「人様に自分の恥を話すなんてできない」なんて思って、打ち明けることをぐずぐずしてしまうかもしれません。
Read More »

ひっくり返す

Posted by ウキウキ♪ - 10月 14th, 2014

ソチがありそれこそ引退して広島に帰ってフェードアウトすれば良かったのにわざわざキャラ作りまでして会見したのは出たかったんじゃないかと
Read More »

しゃべることはあまりなかった。

Posted by ウキウキ♪ - 10月 14th, 2014

唯一の正式な(?)出演者である有野課長(有野晋哉)は地味だ。
この番組前は、相方の濱口優が前面に出ていてテレビでしゃべることはあまりなかった。
Read More »

通販を利用

Posted by ウキウキ♪ - 10月 11th, 2014

とびきりうまい太い足を噛み締める感慨深さはやっぱり『横綱級のタラバガニ』であるからこそ。
Read More »

無理でしょう

Posted by ウキウキ♪ - 10月 5th, 2014

結局いくらお金を使っても聞く気のない人には届かないようですが……
自分のアパートにもケーブルTVの設備が入っているようで
Read More »

« Previous Entries