何も言わないというのは 実によくない。

Posted by ウキウキ♪ - 9月 29th, 2014

「名目2000万 実態200万」と言うところかと思う。 質のいい人に限定すれば 50万人もいないような気がする。
Read More »

仕事をしていた

Posted by ウキウキ♪ - 9月 29th, 2014

うちは、市の入札で仕事を取っていましたが 必ず談合がありました。
体育館の保守、メンテですが年間1500万円くらいで落ちていたのですが 常駐2人。
Read More »

エアコンは無料

Posted by ウキウキ♪ - 9月 26th, 2014

引越し業者の比較は必ず行わなければなりませんが、金額だけで比較するのではなく、対応はどうか?
Read More »

通常の洗顔

Posted by ウキウキ♪ - 9月 21st, 2014

周りが羨むような美肌を手に入れたいなら、スキンケアにとって大事な毎回の洗顔・クレンジングから考えてみて下さい。
Read More »

株式は売却

Posted by ウキウキ♪ - 9月 13th, 2014

きちんと理解が必要。株式というのは、出資証券(つまり有価証券)であって、企業は出資されても出資した(株式を購入した)株主について出資金等の返済する義務はないのである。
Read More »

コラーゲン

Posted by ウキウキ♪ - 9月 6th, 2014

黒酢の成分に含まれるアミノ酸は私たちの体内中の、皆さんにもお馴染みのコラーゲンの原料になるんだそうです。
Read More »

盛んに主張

Posted by ウキウキ♪ - 9月 5th, 2014

二階は地元の施設を中国人・中国資本に献上した様な媚中ですし(ネトウヨ風に言うと中国の手先反日売国奴ですな)、中国に対して媚びを売りますってメッセージですかね。
Read More »

一方的に

Posted by ウキウキ♪ - 9月 5th, 2014

我々もまた、歴史から 問われ、試されている存在であることを決して忘れてはならない。
対中戦争については防衛戦争で通りますよ。
Read More »