一種の賭け

Posted by ウキウキ♪ - 7月 29th, 2014

田母神氏の空幕長時代の麻生政権の件については、更迭という対応は致し方ないがね。
真っ赤っ赤の宇都宮とかいう弁護士とか、
Read More »

否定的な意見

Posted by ウキウキ♪ - 7月 29th, 2014

人としての美学を真っ向から否定している連中に対して、美学などがあり得るわけがないし、美学の概念のない相手に対して、美学を語って何の意味があるんだかwww
Read More »

理屈はどうでもいい。

Posted by ウキウキ♪ - 7月 28th, 2014

記憶を、「大悲」に変えていくか。
それが一番大事なんじゃないかと思う。 Read More »

戦争について、

Posted by ウキウキ♪ - 7月 28th, 2014

今日は、敗戦から六十二年目の日。
Read More »

国の政策やあり方

Posted by ウキウキ♪ - 7月 25th, 2014

全く同意できなかったけれど、人間としては一生懸命で魅力のある人なのだろうと思った。
Read More »

近所の電気屋

Posted by ウキウキ♪ - 7月 21st, 2014

買いに行ったお話し。
Read More »

キャンプする時期

Posted by ウキウキ♪ - 7月 21st, 2014

そこからは、常の如しでバーべQ。
食べて飲んで笑うのです。
Read More »

ハゲ頭

Posted by ウキウキ♪ - 7月 20th, 2014

先週の土曜日に村の同級生で新年会をやったが、といっても会場は徒歩8分のところにある居酒屋だ。
Read More »

起きたら

Posted by ウキウキ♪ - 7月 20th, 2014

「このまま続けて下さい。 長時間の車の運転は避けるように。 夜更かし禁止。」

と、指示を受け、帰った。 Read More »

もしかしたら

Posted by ウキウキ♪ - 7月 20th, 2014

日本の習い事は一種の宗教みたいですね。行き過ぎた師弟関係と盲従は詐欺と引っかかる人と同じくらい、見ていて残念な気がします。
Read More »

« Previous Entries