運転再

Posted by ウキウキ♪ - 3月 31st, 2014

思慮分別出来てりゃ、そもそもこんな事になってないしな(苦笑)
Read More »

改名

Posted by ウキウキ♪ - 3月 30th, 2014

まあ、こんなことしたら静岡側にも同名の駅が出来そうですが。
Read More »

満載

Posted by ウキウキ♪ - 3月 29th, 2014

こうなると。 絵描きさんもいるし、原作書くから、ウチのどーぶつ幹部の日常をマンガにしてくんないかな?(苦笑)
Read More »

正義感

Posted by ウキウキ♪ - 3月 27th, 2014

そして、 私事ですけど、今の会社(自前のへっぽこ会社ではなく、会社員といて勤めている方の会社)を辞める事になり、その準備に大忙しなわけだがww
Read More »

ゴールデン

Posted by ウキウキ♪ - 3月 27th, 2014

だいたいが、 そもそも相手は金さえ出せばどんな偏向だってやれる存在なのだから、日テレやテレ朝みたいに、金出して番組枠買い取ればいいじゃん。
Read More »

練習距離

Posted by ウキウキ♪ - 3月 25th, 2014

もうエントリーはしたものの軽く後悔し、毎年「もう出ない」と思いつつエントリー
Read More »

暖房

Posted by ウキウキ♪ - 3月 23rd, 2014

いつまでもあの暑かった夏じゃない。
Read More »

イマイチ

Posted by ウキウキ♪ - 3月 22nd, 2014

これからの!未来のために投票を!たった一票で変わる未来もあるぜ。
Read More »

銀行グループのローン会社

Posted by ウキウキ♪ - 3月 22nd, 2014

色々な消費者金融を一覧に整理して掲載しました。すぐにでも現金を用意しなければならない方、複数の会社でしている未整理の債務を一つにしたいと思っている方にもお勧めします。

Read More »

コンビニで

Posted by ウキウキ♪ - 3月 22nd, 2014

夏の時期に生卵を吉野家の持ち帰りで付けてくれっていうクレームは昔良くあったが、自宅に持ち帰るんだから自分ちの冷蔵庫にある卵使えばいいじゃんって考える人だったからな。
Read More »

« Previous Entries